忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[599] [600] [601] [602] [603] [604] [605] [606] [607] [608] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行って来ました〜、スキーに。1日滑ったら、月曜日に全身筋肉痛で大変なことに。
 最初、女鹿平に行く予定だったんだけど、雪があまりなさそうだったので、恐羅漢に変更。俺にとって5年ぶりのスキー、初心者と同じくらいのレベルになってた〜。まあ、もともとあまり滑れてた訳じゃないけど。
 午前中は、初心者コースで滑ってたんやけど、午後からなにを血迷ったか、上級者コースへ!リフトで山頂付近を通ってるときは、樹氷がきれいとか、眺めがいいとか思っとったんやけど、いざコースを見ると・・・・、なんだこの傾斜は〜!!! 命がけで降りてきたよ。もう無謀なことはやめよう。次は、しっかり基礎からガンバロウ!初心者コースで。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スキーは気合で滑るのです!
本州右上 2005/02/10(Thu)19:00:00 編集
無題
本州右上 >

 まあ、そりゃそうやけどねぇ・・・。最近、若い時みたいに思いっきりはじけることができんのよねぇ。
 なんかこう守りに入ってるっていうか・・・。年やねw
     
sabasaba URL 2005/02/11(Fri)01:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]