忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[607] [608] [609] [610] [611] [612] [613] [614] [615] [616] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月3日、地下鉄七隈線(3号線)の開業に伴って、天神地下街も拡大。大丸と三越&バスセンターの行き来がより便利になるはず。地下街の新しい店舗はレディース中心か・・・、まあそうやろうね。びっくりしたのは、ジークス天神!いつの間にかリニューアルしとるやん。ジークスといえば、ユーテク時代から電気屋、ジャンク屋のイメージやったんよね。それが、雑貨&ファッションの店に生まれ変わってた〜。109にある店が出来てたり、古着屋、雑貨屋が充実してるね〜。俺は、キロストア、FILST LINE、OUTLET、music inn OGAWAあたりが気になるな。
 これはさっそく行ってみる価値がありそうやね。
久々にエルガーラをぶらぶらするのもいいな、なんも買わんけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]