忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[591] [592] [593] [594] [595] [596] [597] [598] [599] [600] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく仕事がひと段落したので、久々に友達と飲みに行った。で、ふと思ったのは、俺が”確実に酒に弱くなってる”てこと。1軒目で生2杯&焼酎ロック2、3杯くらいしか飲んでなかったと思うんだけど、そこそこ酔ってた気がするし・・・。2軒目だって、たいして飲んでないよな〜、焼酎ロックとカクテルみたいなの頼んだ記憶はあるんやけど・・・。そういや、ノンアルコールのカクテル頼んでツッコミ入ったのは覚えてるぞ。
それと、某友人様へ! 次は絶対・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりに覗いてみたら、わ〜書かれてる!!ノンアルコールを頼んだ時点で酔ってるって!!楽しかったねえ 久しぶりに、居酒屋メニューが食べれたのはうれしかった。無性に食べたくなるときがあるんだよね。もう少し、強いお酒が飲めるようになると、水分でお腹いっぱいにならなくて済むんだろうけど・・・
某友人 2005/03/06(Sun)00:50:00 編集
無題
某友人> 
 おおっ、返事が。ノンアルコールったって、あの店さぁ、酒なんか、ジュースなんかわからんやつ多すぎやんっ!店が悪いっ(T_T)
 って、飲んでも気づかなかった俺・・・。

 ようし、今度は樽ハイのある店で勝負だっw
強いお酒をブレンドしてさしあげますわ お〜っほっほっほ。

 
sabasaba URL 2005/03/06(Sun)23:34:00 編集
無題
追伸:某友人様へ ここ時々覗いてねぇ・・・。よろしく!
sabasaba URL 2005/03/06(Sun)23:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]