忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[615] [616] [617] [618] [619] [620] [621] [622] [623] [624] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺がいつもゲレンデで使用しているウェア&パンツは、スキー用じゃない。ウェアは結構高い→買うのやだなぁ→お、冬用のあるやん→どうせわからんだろ、着てしまえ。ってな具合で、SPAZZIOブランドの冬用パンツ&SPIEWAKのジャケット。
 SPAZZIOで気づく人もいるかもね、そうこれはコミネオートのブランド。ケブラーのひざ当て、脊椎パッド入ってるし、防水だし、結構使えるんだなぁこれが。最近、冬のツーリングなんて行かないからもっぱらゲレンデ用(笑) 
 SPIEWAKってのは、アメリカの軍用衣料メーカー、上はここの防寒ジャケット。なんか変な組み合わせだけど、本人が恥ずかしくないからOKってことで。
 あ、ついでにグローブは言うまでもなく、FORZAウインターツーリンググローブ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]