忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、某友人が”パソコン使わせて〜”って来たので、
貸したんだけれど、”うわっ、動作おそっ”って言われたよ(泣)
 わはは〜、ペンティアム?−450(1998年製)
の威力を見たか〜。メモリは上限の384MBだぞ! _| ̄|○
 さすがにそろそろ買い直そうかと思うけど、
特に壊れてないし、今のところ不自由してないんよね。
 それにしても、パソコン安いなぁ。
四万円くらいでえらく高性能(当パソコン比)が、OS付きで買えるやん・・・。
 はぁ〜、でも環境移すの面倒くさいな〜。
もうしばらくこのパソコンで頑張るか!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]