忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライル&スコットといえば、有名なスコットランド
のアパレルメーカーです。
ポロシャツとかセーターを、セレクトショップや
デパートで売ってるのを見ますね~、
鷲のマークがついたやつ。
英国のロイヤルワランティーなんだそうですよ。

趣味じゃないので、買ったことはないですけど。

LYLE&SCOTT HP

昔は、ディオールの服を作ってたんですね、
これは知らなかった。

日本の代理店では、服以外にもいろいろ商品を
展開してます。

ライセンス生産の時計も!!!



あまりアパレル系の時計には興味がないん
だけど、ファッションブランドの方が、
使いやすい時もあるし、まあ一本あっても
いいかなと・・・

デザインもいいなぁと思って。

でも、買った最大の理由は、
『値段が安かった』ってことですけどね。
中身に興味もあったし、
失敗しても損害が少ないから(^^)



ライセンス製品なので、開ける時の
ドキドキ感は少なめです。
ベルトや文字盤もちょっと凝ってますねぇ。
そして、クォーツなのに、ずっしり重いっ!



文字盤の鷲の上に、本ダイヤがっ!!!
小さすぎて、よくわからないけど(^_^;)



最大の興味は中身だったので、早速
開けて見ました~。

おおっ、そこそこデカいムーブが入ってた。
まあ、ケースがでかいし、マルチファンクション
なんで、こんなもんですかねぇ。
ムーブは、セイコーエプソンの日本製!

ファッション時計といえば、昔、母親が
デパートで購入した、ミ○・ショーンの時計
があって、2万円くらいの時計だったみたい
だけど・・・

びっくりするほど作りがひどかった。
1000円以下の時計だと疑わなかったくらい。

それから比べると、格段にまともな時計です。

でもねぇ、定価はいただけません。
本当にこんな値段で売ってたんですかね?
セレクトショップとかだとあり得るかも??

定価68000円! なんか、あの部類の香りが
するんですが。いくら処分セールと言っても 
実売価格との差がひどすぎ・・・

まあ、その値段になってなかったら買って
なかったですけど(笑)

実売1万円くらいが妥当な値段ですかねぇ。

トノー型の時計持ってなかったし、存在感
もあるし、クリーム色もいい感じなので、
気軽に使うにはOKです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
好きだね~
時計好きだね~
びっくりするよ。

CHAKOさんと変わらないね(笑)
いいとこ勝負してるかもよ。

私の部屋にはたくさんの物があふれてるけど、そんなに集めたものはないかもしれない・・・

じゃあ、なぜ、物があふれてるの?
う~む・・・
某友人 2008/08/28(Thu)13:28:51 編集
認めますが・・・
某友人 >

うん、時計好き~♪
でも、本当の時計マニアの人は、
数百個とか普通に持ってるんだよね。

俺はせいぜい十数個です(^^)

あ、ちなみにこの時計、DVD
ソフト1枚くらいの値段でした。
これ以上だったら、買ってない
かなぁ。

CHAKOさんには到底及ばない
と思うけど・・・
同じもの何個も買わないし、
色違いとか買わないし、大体値段が
違うじゃないですかぁ (笑)
一緒にしないで!って、CHAKOさんに
怒られそうです。

なぜ物があふれてるかって?
そりゃ、集中して何かを集めなくても、
あれもこれも買えばそうなりますって。

人の事は言えないけど(^_^;)

P.S. 昨日の、『行列』 しばらく教えて
なかったので、あやふやになっちゃった。バッチリ思い出したので、
今度リベンジさせて~!
管理人 2008/08/28(Thu)18:24:17 編集
数1
ご指導宜しくお願いします(笑)
完璧、高校数学は忘れてるね。
ははは。
よし、次は行列だ!!
某友人 2008/08/29(Fri)02:04:02 編集
(^^)
某友人 >

やらないとすぐ忘れるもんね~。
よし、行列やろう!

今日はね、もう晩御飯終ったよ、うち。
なので、あったかいのを食べれたよ!

おいしゅうございました。
管理人 2008/08/29(Fri)20:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]