忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、LUSHを使ってます。

やっぱり柑橘系が一番っすね~。
お気に入りは、『ボヘミアン』



LUSHは『ボヘミアン』だけで十分かなぁ。

で、この石鹸の大きさで、2週間くらい
持つはずなのに、えらく減りが早くて、
『LUSH 減り早すぎっ!』って言ってたら、

親父・・・・・・・・・・・・・ 

『なんかいい匂いの石鹸があったから使ってる』
『なかなかいいよ、あれ!』

なかなかいいよって・・・ この石鹸
高いんですけどヽ(`Д´)ノプンプン

どうりで。っていうかさ、ボディショップの
石鹸も丸々一個使ったの、親父だろ!

使ってないのに、どんどん減ってなくなったし。

やばい、ロクシタンだけは隠しとこう。
これを使われたらシャレになりません。

ロクシタンは、『グリーンティシャワージェル』

ボディショップの『グリーンティ』のにおいが
好きじゃかなったので、こっちを買ってみた。

次は『ヴァーベナ シャワージェル』
買ってみようっと。

ちなみにこれは、ボディショップの
『メンズトラベルセット』




なんだかんだ言ってるけど、結局メインで
使ってるのは、シーブリーズだったりします (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]