忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、某所を車で走ってると、
『検問中』の看板が・・・

週末だし、飲酒検問かなぁと思いながら
警官の指示に従って、車を止めました。

警「こんばんは~。この辺りで事件が起きた
ので、免許証を見せてください」

俺「事件ですか、大変ですね。」

警「はい、強盗なんですけどね。」

俺「えっ? 強盗? こんなとこで?」

警「そうなんです。捜査してます。」

とまあ、数分やり取りしてる間に、免許の
メモを取られました。

警「はい、結構です。お気をつけて!!」

俺「あ どうも。お疲れ様です。」

と、すぐに開放されました。

家に帰ってから、強盗の記事を見つけました。

・30代~40代の男性  → 条件一致
・黒っぽい服を着ていた   → 条件一致
・身長170~175cm → 条件一致
・中肉          → ・・・

あはは、すぐに開放された理由はコレかっ!!

しかし、物騒ですねぇ。犯人は、包丁を見せて、
店の売り上げを奪って逃げたそうですよ。

早く捕まって欲しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]