忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[6] [5] [4] [3] [452] [2] [1] [453] [454] [455] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も三社参りに行ってきたよ。
ここ何年か、深夜に三社参りに行くことが多かったので、
久々に夕方に出かけてみた。

まず向かったのは、宮地岳神社

そしたら、なんか車がいっぱいなんです。



駐車場に入るのに40分くらいかかったよ。第2駐車場だったし。

いやぁ、でも参道脇のお店も全部開いてるし、活気があったなぁ。


お参りを済ませて、松ヶ枝餅を並んで購入。

できたてのほっかほか♪をパクパク食べながら、昇ってきた満月を見るのもなかなか良いですなぁ。

そして、ハワイ旅行を狙って1000円の新春おみくじを購入してGETしたのは!!!

中吉 ディズニーキャラクタープチタオル詰め合わせ 15枚セット

う~む、1000円だとお得かな!?

そして、次に 宗像大社へGO!

お参りを済ませて、まずは 縁結びくじ

・・・・・・・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあこんなもんさ、お互いがんばろう 某友人さま。

さて、お次は 500円の新春おみくじ

ゲットしたのは!!! →  

5等 Chanko Dining 若 泡旨ビール&焼酎カップ

おおっ、ちょっと高級なものかなとの期待をこめてググったら・・・

いろいろな所で景品としてばら撒かれてるのね (T_T)

そして、最後は近くの 須賀神社


今年もなんとか三社参ったぞ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]