忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日到着した、ビリーズ・ブートキャンプ!

本日2名入隊っ。




たまたま、本州右上(嫁)が帰省していたので、
2人で一緒に入隊したわけですよ!

感想は・・・・

ヘヴィーだぜ、ビリー!

まだ1日目なのに 全身筋肉痛

しかも、55分のハードな内容に耐え切れず、
2人とも36分すぎでダウン!

当然ビリー・バンド なんて使ってる
余裕はなし!


マジ、これで痩せないはずがない。

電気信号の出るベルトをつけてるだけで、
腹筋がつくとか、豆乳クッキーを
食べると・・・とか、

楽して痩せるダイエット法とは

ちょっと違う!

そんなに現実は甘くない!

筋トレ 筋トレ ブートキャンプ!

ビリーにのせられて、ひたすら筋肉をいじめ続ける!

腹筋、スクワット、腹筋、背筋、腕立て・・・

スパルタだ! くじけそうになると、ビリーがやさしく、

”無理をするな、グッジョブ!” 

って語りかけてくれるから、調子にのって

筋トレだ!

基本プログラム(1&2日目)だけで、

1週間かかりそうだけどな。

とりあえず、1週間続けるぞっ! 続報を待て。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
場所は?
2人でするなんて、どの部屋でしたの?
やっぱ、楽しては無理なんだよね。
運動しなきゃ駄目なんだよね。
某友人 2007/04/18(Wed)00:46:24 編集
それはね
某友人>

でかいTVがある部屋ですよ(^^♪

本州右上(嫁)も、興味があった
らしくて、感激してた。
体験した後、婿殿に”買って”
ってメルしてたよ。

うん、でも自分のペースでして
いいみたいだから、今度一緒に
チャレンジしようよ。

ちなみに、今日はうちの母上も
ちょこちょこ参加してたのです。
管理人 2007/04/18(Wed)00:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]