忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりマウントアダプタを着けっぱ
なしのカメラになってしまいましたが、
まだまだ現役のK100D!!

今日は、パンケーキをつけて・・・



パンケーキとは、一眼レフ用の超薄型レンズ
のこと!!

ИНДУСТАР(INDUSTAR)-50-2 50mmF3.5

ロシア製のレンズですが、カールツァイス
のテッサー模倣レンズです。

レンズが小さすぎて、一眼に着けると異様な感じ
ですねぇ。



pentax純正マウントアダプタでは、カメラの接点
が剥き出しになってしまいます。
これが少し不安ですが・・・

このレンズ、CD一枚くらいの値段です。
なかなか安いでしょ!!



本当に薄くてちっちゃいです。

さて、春も近いし、色々なことから開放
されて少し時間も出来たので・・・

写真撮ろうかな。

もちろん、ブログも更新しますよ~。
頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]