忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某友人さんから、北海道限定のキャラメルを

もらっちゃいました。

その名は、

『スープカレースペシャル』
 
涅槃編



マジックスパイス? マジスパ辛宇宙が展開?




クリックで800 x 531 サイズ表示



んっ? この展開はもしや・・・

前に食べさせられた


『ジンギスカンキャラメル』  


の姉妹品じゃないかっ

ヤバそうな感じだけど、好奇心を抑えられずに

さっそく試食してみたっ!

おおっ。いきなり口に広がるスパイシーな香り

そして、辛味がど~~んと・・・

辛~~ッ! 

HOTだ、そして どこがスープカレー

なのかわからん!!

確かにカレーの味はするけど、

スープの部分 はどこ?

だめだ、2粒目は無理だ・・・

誰だこんなのを開発したのは ヽ(´Д`;)ノアゥア...


衝撃度

ジンギスカンキャラメル  ★★★★★

スープカレースペシャル  ★★★★

不味さ

ジンギスカンキャラメル  ★★★★★★★★★★

スープカレースペシャル  ★★★★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]