忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年ですね~。
2000年から出回り始めた2○○×めがね!

今年はもうダメだろうと思いきや・・・
うまく1をずらして、2010!メガネとして
しぶとく生き残りました(笑)

今年の正月は、みなさんかなり出費を
抑えてるみたいですね。
私を含めてですが・・・

年末に、帰省した友人と某ホテルのブッフェ
に行ったんですが、例年だと賑わってるはず
の午後7時半すぎに客が3組だけ・・・
これはびっくり。

高速道も、年末の上限1000円がなかったせい
でしょうかねぇ、ガラガラで走りやすかった
です。

そして、デパート。31日も閑散としてましたが、
初売の元旦もひどかったみたいですよ。

行った人の話しによると、店内はガラガラで
額面20%増しの限定商品券が、昼すぎても売れ
残ってて、余裕で買えたそうです。
福袋もいっぱいあったそうで・・・ う~ん。

今年の正月は、どこにも行かずに家にいる予定
なので、まったりすることにします。

あ、でもちょっと正月セールで買いたいものが
あるので、それだけGETしたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]