忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい解像度と、時々、おっ!と思う写真が
撮れるので、重宝してた Konica KD-510Z の
CCD欠損が拡大中・・・ 
今のところ10箇所くらい。
春まではなんともなかったのになぁ。

一応、ソフトで欠損を修正すればまだ
使えるんだけど、そろそろ寿命かな。

ダメもとで、ソニーに修理の見積もり
出してもらおうかな・・・
って、コンパクトのサポート、まだ
やってくれるのかなぁ。



修理代が高いだろうから、このまま
完全に壊れるまで使うって手もあるか。

KD-510Zが使えなくなると、コンパクトは
コレだけになるな。

どっちも古い機種だけどね


(左)PENTAX Optio 750Z
(右)Konica minolta Dimage G400

ん? なんか同じモデルが2台見えるような・・・
疲れてるんだな たぶん (笑)

撮影機材:PENTAX K100D+smc PENTAX FA35mm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]