忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリエント時計のキャンペーンを利用
して、メンテに出していた時計が戻って
来ました。

どちらも機械式の時計で、とても気に
入っているモデルなので、長く使いたい
ですもんねぇ。

こちらは、比較的使用期間が短い方です。
北海道の馬具メーカー、ソメスサドルとの
コラボモデルで、革ベルトがソメス製です。




そしてこちらが、4年以上使用した時計で、
レトロフューチャーカメラモデルです。



本当はこちらのメンテを頼むつもりだったの
ですが、キャンペーンでメンテ代が30%割引
だったので、2本まとめてメンテに出しました。

ものすごくキレイになって戻ってきた時計たち、
これからもずっと使い続けますよ~。
PR
ついにオープンの日が決まりました。
9月16日です。

天神の岩田屋横、元NTTがあったとこ
ですよね。 ビルの名前も決まったよう
です。

「レソラ天神」 

他には、ルイ・ヴィトン、ひらまつの
リストランテASO、ゴルフウェアの
ZOYが出店するようです。

楽しみですねぇ。
ここ数日、日本のいろいろなところで
震度5強・弱の地震が多発してます。

特に、先ほど起きた、静岡・駿河湾での
震度5強・・・ 気になりますね。

駿河湾のプレート境界で起きた地震です
から。

東海・東南海・南海地震の前兆でない
ことを祈りたいです。

東北地方太平洋沖地震の時も、数週間前
から、地震が続いていました。


注意するに越したことはありません。

大地震が起きるかも知れないという心構え
だけでもだいぶ違うはずです。

九州だから安心ということもありません。
気をつけましょう。
携帯の充電器が見つからない。

歯がめちゃめちゃ痛くなったのに、
行きつけの歯医者は日月休み。

電池入れ替えたのに、時計が直らない。

あ~、歯が痛いのが一番きついかも。
早く家のリフォームが終了!!

いや~、結構キレイになるもんですね。
まあ、少しは快適になることでしょう。

と言うことで、家も綺麗になったことだし、
あとは・・・ 何でしょう (笑)

今年の夏は、暑いのか涼しいのか良くわかり
ませんねぇ。

それでも、夏物セールはありますけどね。
ということで、セールで買い物しました~。

Tシャツを少々と・・・

ドレープT&カーディガンのアンサンブルとか、
ドレープカットソー、タンクトップとか・・・

普段買わないような組み合わせを買ってしまい
ましたが、着こなせるかなぁ。

ドレープだもんなぁ・・・

試着した時は、その気になってたんですけど。

う~ん、ジャケット買えば良かったかな。。。

そう言えば、大学時代、いつもラフな格好で
大学に通ってたんですが、ある日突然、ジャケット
を着たくなって・・・

その日を境にジャケット三昧。

みんなに「一体何があった???」って言われた
ことがありましたねぇ。

まあ、特になにもないんですけどね。ジャケット
が着たかっただけです。

そんなものですよね。

この週末、バッグ、靴もチェンジです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]